カテゴリー
3年生 今日のなみきっ子

6月7日(水)3年生 学級活動

3年生では学級会が行われていました。

議題は「友達をふやせるような会をしよう。」です。

友達を増やすためには?

みんなが楽しめるかな?

という視点で会ですることの話合いが行われていました。

司会の子もてきぱきと進行することができ、話合いが活発に行われていました。

カテゴリー
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 今日のなみきっ子

6月7日(水)プール開き集会

新プール竣工記念・プール開き集会が行われました。

ついに完成した新しいプール。

なみきっ子はこの日を楽しみに待っていました。

体育主任の渡邊先生から新しいプールの紹介と水泳学習の約束についてお話がありました。

新しいプールの映像が映し出されたときには大歓声のなみきっ子!

水泳学習楽しみですね。

安全に十分気を付けて、楽しい水泳学習にしましょう。